top of page
  • 執筆者の写真Hiroyuki Uchino

とびっきり食堂 撮影報告

 先日は、昼間にトビ食の撮影でした。  あわただしいスケジュールの中、大慌てでした。

 お店全体の外観と店内の撮影。、 お料理4品とその説明~。  そしてインタビュー 《゚Д゚》

 お料理シーンはイイ感じで~よく撮ってもらえてると感じた('ω')v  期間限定のお料理も登場しますよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

インタビューが緊張したぁ~ (≧∇≦)/

 インタビューはバナナの木の前でナチュラルにしたかったのに   TV局の方は、ガネーシャとカウンターの前で設定  (心残り)

 どんな仕上がりになってるか楽しみだけど。  本来のナチュラルなイメージのパンガンがでていればいいと思うけれどネ 

  何であれ、こうしてメディアに取り上げて頂けるのは有難い事ですよね。   おこがましいけれど、折角の機会ですので頑張りました。    (感謝)

    放送  6月13日(水)18:40~ トビ食 アジアン料理特集 





パンガンがアジアン特集で、人気投票1位になったそうです。 今テレビ局から連絡が入り今夜パンガン再放送されるとの事です。

 見逃した方、よろしかったらみてくださいね。     朝日放送 とびっきり食堂      本日 6月15日(金) 18:40頃~

      みなさん ありがとうございました☆.。.:感謝~☆彡  


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page